本文へ移動

MARY BLOG(2022年)

MARY BLOG

2月28日の様子

2023-02-28
今日で2月も最終日です。春のような暖かさの中、子ども達は年齢別活動に励んでいました。進級・就学まで残り少なくなっています。1日1日を大切に過ごしたいですね。
満3歳児さんは卒園する年長さんへのプレゼント作りをしました。
綺麗なビーズがいっぱい♡キラキラしていて見てるだけでわくわくするね✨
小さなビーズを紙粘土に優しく埋め込みます。どんどん素敵なものができていますよ!完成が楽しみ♡
年少さんは目の前においしそうなドーナッツ…(*^^*)甘くてとってもいい匂い~♪
今日はドーナッツを描く日でした!さっき見たドーナッツは何色だったかな??探してみよう!
「先生このくらい?」筆で上手に絵の具をつけられるようになりましたね!さぁ、美味しそうなドーナッツ描いてみよう(^^)/
年中さんはサッカー教室でした!北コーチとの追いかけっこは大盛り上がり♬「コーチ待て待て~!!」」
コーチと楽しくボールで遊んだ後はサッカーの試合が始まります!チームに分かれ、力を合わせて頑張るぞ!「えいえい、おー!」
ボールをみんなで追いかけてゴールを目指します!周りのお友達も応援してくれています!「頑張れー!!」
年長さんは今日はお写真がありませんでした~
8
0
5
6
2
7
TOPへ戻る