本文へ移動

アーカイブ(2021年度分)

つぼみ教室 (紋別藤幼稚園/2021年度分ブログ)

お知らせです

2022-03-05
北海道の「まん延防止等重点措置」の延長が決まりました。7日以降に予定されていたつぼみ教室は、全て中止とさせていただきます。1月から中止の為誕生会が実施できず、用意していた誕生カードをお渡しする事が出来ていません。申し訳ありません。
もし、ご都合が合えばで良いので3月14日(月)~18日(金)のAM10時~11時30分の間にお渡ししようと思いますので、取に来て頂けると嬉しいです。(1月~3月生まれのお友達が対象です)
つぼみ担当より
今年度のつぼみ教室は何度も中止しながらの1年間でしたが、子ども達はいつも「先生、先生~!」と声を掛けてくれて本当に嬉しく、そして楽しく活動出来ました。お母様方のご協力のおかげです。感謝いたします。
 4月から幼稚園に入園するお友達、楽しい事がいっぱいの幼稚園で待っていますね!!
来年度について
来年度のつぼみ教室の開催日はまだ未定ですが、紋別市内の公共施設等の数か所にポスターが掲示されますので、そのポスターをご覧いただくか、4月になりましたら当園にお問い合わせ下さい。また、ブログにも随時載せていきますのでご確認下さい。

お知らせ

2022-02-24
3月の予定
北海道の「まん延防止等重点措置」が3月6日まで延長になりましたので、その期間中のつぼみ教室は中止とさせていただきます。 
 今後のつぼみ教室の予定は
  3月  7日(月)
     14日(月)
     16日(水)となっています。
但し、急な予定の変更も考えられますので、当日にブログの確認をよろしくお願いいたします。

お知らせ

2022-01-31
2月の予定
2月のつぼみ教室の予定をお知らせします。
2月20日までは「まん延防止等重点措置」適用期間中の為、
7日(月)・14日(月)・16日(水)のつぼみ教室は中止とさせていただきます。ご了承下さい。
それ以降の予定については、後日お知らせしますので、ブログを確認して下さい。
寒い日が続きますが、体調に気をつけて過ごしましょうね。
つぼみ教室で会えるのを楽しみにしています♪

お知らせ

2022-01-21
今月の予定
今月に入り、オホーツク管内にも新型コロナウイルス感染症の感染者数が増加している傾向がみられます。北海道にも「まん延防止等重点措置」が検討されています。そのことから、今月のつぼみ教室は中止とさせていただきます。ご了承下さい。来月以降の活動については、また後日ブログにてお知らせいたしますので、ご確認下さい。

よいお年を!!

2021-12-20
早いもので2021年の間もなく終わろうとしています。今年も新型コロナウイルスに振り回された1年でしたが、最近は少し落ち着いていますが、オミクロン株が気になるところです…。引き続き、手洗い・うがい・マスク着用を心掛け、明るい新年を迎えましょう。
1月の予定とお知らせ
<1月の予定>
  24日(月) お正月あそび
  26日(水) 1月生まれのお誕生会 
 *予定は都合により変更することもあります。
 *今後、吹雪などでお休みすることも考えられます。
  必ず当日の朝にブログの確認をお願いします。

<お知らせ>
 1月の活動からは、天気の良い日には、外で雪遊びをしたいと思っています。手袋・帽子・スノーウエアなど、いつでも外に出られるような準備で登園をお願いします。(お母さん達も防寒対策で!!)
つぼみ教室入会申し込み用紙を提出していただいている全ご家庭に、園から年賀状を送らせていただきます。喪中の方もいらっしゃると思いますが、どうかご了承下さい。
 次回(1月24日)のつぼみ教室でお待ちしていま~す。
6
2
0
8
3
8
TOPへ戻る